☆経験不問☆顕微鏡・光学機メーカーで英語力が活かせるお仕事

顕微鏡の会社で働いてみませんか?

※採用条件が少し変わりました。再募集です!

≪勤務先≫
顕微鏡をメインとした光学機器の専門メーカーとして、企業や研究所、大学、医療分野において着実に知名度の高まっている注目企業です。業績好調に伴い組織規模も順調に拡大中です。この度、データ入力や総務事務のほか、海外工場とEメール通信(主に製品開発に関する技術的なやりとり)や輸出入業務をご担当いただける方を募集します。貿易事務・英文事務の経験は問いません。未経験の業務については丁寧に指導します。技術的なやりとりになるため、こなれた英語よりもきっちりとした英文作成が出来る方が希望です。

2008年の設立以来、少数精鋭の組織としてチームワークを大切にしてきました。まだまだ走り始めたばかりの「レイマーブランド」を一緒に創り上げ、共に成長していける仲間をお求めています。事務という枠に捉われず、組織の活性化を図るための提案やアイデアを積極的に発信して頂きたいと思います。今後も事業が徐々に拡大していく中で、自分の可能性をどんどん発見し仕事のやりがいや楽しさに繋げてください。ショールーム機能を完備した明るいオフィスです(2011年12月に現オフィスに移転)。

●会社名
 株式会社レイマー(URL http://www.wraymer.com/)
●所在地
 〒541-0052
 大阪市中央区安土町1-8-15 野村不動産大阪ビル6階
 最寄駅:地下鉄堺筋線 堺筋本町駅下車 徒歩2分
●従業員数
 7人(うちパート3人)
●設立年度
 2008年
●事業内容
 顕微鏡をはじめとする光学機器・測定機器・医療機器及びそれらの関連用品の研究、開発 に製造、卸売、販売、修理及び輸出入
≪採用条件≫
●職種
 顕微鏡・光学機メーカーの総合職(英文事務)
●雇用形態
 正社員
●仕事の内容
 海外工場とのEメール通信(主に製品開発に関する技術的なやりとり)や、輸出入業務に一貫して携わっていただきます。きっちりとした英文作成が出来る方。その他、データベース入力や総務事務もあります。まだまだ小さな会社ですので、事務の枠に捉われない柔軟な対応力が必要です。※未経験の業務についてはしっかり指導します。※理系・文系は不問ですが、自社製品を知ろうとする好奇心や向上心は大切です。
●採用予定人数
 若干名
●年齢
 40歳くらいまで 
●勤務時間
 平日9:00~18:00  (休憩時間:60分)
●時間外
 あり(月平均15時間程度)
●休日・休暇
 日・祝 ※土曜は月1~2回程度の出勤あり
 夏季休暇、年末年始休暇
●基本給
 250,000円~350,000円
●試用期間 
 3ヶ月 
●通勤手当 
 日額1,000円まで
●残業手当 
 あり
●賞与
 あり(前年度実績 年2回・計3.00月分)
●その他
 年次有給休暇・加入保険は法定通り
●学歴
 専門学校・短大・大学卒以上
●必要な経験
 基本的なPCスキル、撮影した写真をもとに簡単な図表作成スキル(主に評価レポート用)
●資格・免許
 英検準一級(TOEIC800点程度、もしく同等以上の英語力の方)
●その他特記事項
 *能力に応じて昇給します。
 *英文事務の未経験者・経験者ともに歓迎


お申込は、「お問合せ・資料請求」フォームより必要事項をご記入の上、
「お問合せ内容」にご希望のお仕事をご記入下さい。